· 

『大人のドローン体験会』終了しました


2月17日(土)に、㈱昭和精機ドローン事業部さんを講師に迎えて、初の成人向けドローン講座を開催いたしました。

こちらの講座は、受付開始前からたくさんの反響を頂きまして、早々に満席となりました。ありがとうございます_(._.)_

講座では、最新のドローンの活用等について学び、シュミレーターを使っての操縦や実機の操縦、講師の先生のデモンストレーションと

短い時間では、ありましたが、盛りだくさんの内容で、参加した皆さんにとても喜んで頂くことが出来ました。

益々、私たちの生活の中でも身近になってきたドローン。

性能も技術も日々進化しているので、機会がありましたら、また是非、開きたい講座のひとつとなりました。