· 

「ワーキング・キッズ・アドベンチャー」終了しました!!

7月29日(土)、小学生対象の職業体験イベントを白井市立白井第一小学校で行われました!!

18種類の職業の中で、自分が体験したいお仕事を選びます。

今回は好きなだけ体験が出来たので、子どもたちは「色々な体験が出来た~(^▽^)/」「色々な仕事があるね~( ̄□ ̄)/」

と。。。たくさんのコメントを頂きました!!

参加協力して頂いた企業さんには感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)!!

キッチンカーさんには暑い中、外で出店して頂き、本当にありがとうございました(*^^*)!!

高校生のボランティアさん・一般でボランティアで参加して頂いた皆さんへ

コミセン・白井児童館一同より感謝申し上げます。

色々な方たちが協力してくれて開催された「ワーキング・キッズ・アドベンチャー」でした☆!!